2009-01-01から1年間の記事一覧

別れのはなし

別れのはなし

街が色づく頃

火曜日に39度の熱を出して、そっから寝込みました。いやー辛かった!笑 金曜日までの課題*1があったので、病み上がりで昨日学校行って。でもゼミにいた先輩が本当にイケメンで!いやー本当にイケメンだった・・・(笑)体調よくなっちゃうよね。笑 それにしても、…

マイガール、はじまるよー

いよいよ今日から、全相葉スキーさんが夢見て待ちわびていたであろう初主演連続ドラマがはじまる…(震)楽しみだけど、なんか始まると終わりが見えてしまうから始まってほしくないような…そんな気もするけど…でも第1話しっかり見届けるため今からバイト頑張っ…

あと10日!

今日はぷっすま!ちょー楽しみ!ってなわけでここもご無沙汰です。なんだか、投稿しては消し、の繰り返しを何回かしてしまい、見苦しくてスイマセン(><)もう10月じゃん・・・。 マイガールももうすぐだー。雑誌もあんまり買えてないんだけど・・・とりあえずTVfa…

青空の下

無事、5×10も到着して、聴いて感動したり、更に隠しトラック聴いてわーーーっとなったり(笑) そんなこんなですが、明日から合宿いってきまーす。そして帰ってきた次の日から国立公演、ということで。私は28日に参加します。8月最終週にたくさん楽しいことが詰ま…

まだ届かないよー

ギリギリで新星堂さんのネット予約だったので、まだ届いてません5×10。・・・っていうか通常は買ったほうがいいのですか?通常こそ買うべきだったのか?・・っていう(笑)このテンションだとそのうち手元にありそうだよ(笑)うーん、まだ5×10すら、聴いてない状態*1…

そわそわ

あいばくんが連ドラ初主演と聞いてからかれこれ1週間くらい経つけどなんか未だにそわそわが止まらない☆だってTV誌の最新ニュースみたいな、欄にさ、大きく「相葉、初主演」みたいなの書かれるとなんかなんかなんか・・・(言葉にならない) ハイクを見ながらふと思ったけ…

ひとりごと

きのうもおとといも記事が消えた(泣)この記事は消えないように頑張ります(笑)消えた記事はまた書けると・・・いいね。笑

1日経って

少しは落ち着いたかな、と思いきや、未だにふわふわしていて、夢じゃないのかって思ったりしています。それにしても、お星様もたくさんありがとうございます!あんなについているの初めてで驚きました(笑)なんか、本当にあいばスキーの皆さんとこうやって喜…

マイガール

あいばさんが・・・連ドラ連ドラ連ドラ・・・主演主演主演・・・遂に!!!どうしよう言葉にならないよー。とにかくおめでとう!あいばくんもあいばスキーのみなさんも本当におめでとう!嬉しさと緊張となんか色々混じって泣いたよね! しかも、カメラマンアシスタント、…

いつの日にか

あらしちゃん見ました。あいばさんがモテ男子で驚いた!メールのくだりだったり、なんか・・・本当に乙女心を鷲掴みにするよねあの人・・・サプライズ演出の時のあの一連がものっそい好きなんですが。「ただーいまっ」からずーっとSっ気たっぷりブラック雅紀って感じ…

月曜日の夜

ぴーちゃんがヤバイ!ブザービート面白すぎる!ぴーちゃんの可愛さかっこよさと、景子ちゃん&かんじーのサバサバ女子コンビがたまらない!景子ちゃんど真ん中世代*1で、私本当に景子ちゃん推しだったの、でも女優始めちゃってうーん、そっかー、って思って…

夏の空

梅雨も終わって、最近は歩いたり自転車で行動することが多くなりました。だから、素敵な空ともたくさん出会えるのです!

思考回路はショート寸前!

ちょっくらお久しぶりです。もう7月も残りわずかだよー(泣)とりあえず必修科目*1のテストが終わってほっとしたというか絶望感というか・・・(w)まあ、もう終わったしとりあえず単位が取れればいいので、忘れます!!でもなんだかんだであと5つもテスト残ってる・・…

summer sale 09!

今年も買いましたよー。 左はWclosetのワンピ。今年、シャツとワンピがくっついてるの流行ってるから、どうしようかなーと思ったけど、スカートの花柄がかわいかったから購入。50%OFFだったしね(^^) 右のZARAのベルトと合わせて来たいです。 ジーナのカーデ…

ひとりごと

1週間終わったーーーーー!!そして、とりあえず、フラ語1つ目のテスト終了。結果とかもう知らない(笑)ここ1ヶ月くらいはテストに追われそう・・・でもそしたら夏休み!待ちに待った夏休み!今、いつも一緒にいるおともだちとあまり上手くいってないので(ヲイ)…

いろいろ

あいばくんの法則②パーマ×ストール=最強。もう、なんでもいいよね、なんでも最強ですw もう、本当にビジュが私好みです!サラストも好きだけど、パーマがだいぶ好きなの*1です。しかも、最近の宿題くんやらあらしちゃんやらでみる衣装が好み! 心が折れる…

うたばん6/28

今更ながらうたばん。とりあえず、白シャツ×黒縁メガネ×パーマ=最強。なんなのあのイケメン!普段、あんまりあいばさんに対してイケメンって思わないけど(ヲイ)あれは完全にイケメン!あいばさんってあんなに眼鏡が似合う人だったっけ・・・?しかも私の好きな…

5×10

発表された10周年!!意外に想定内な感じで結構冷静な自分。ベストねー。ってことはツアーの内容も集大成な、シングル多目な感じかな?ちょっと残念ー。どうせならサクラ以降からムテキ+新曲というか新しいアルバム、的な感じだったら面白かったかなーなんて!…

今年もやってきた!

パーマの季節がやってきた!全然そんな情報しらなかったからビックリしたー!なんかお洒落な髪型だよね今回のパーマ!後頭部が可愛くないですか?襟足が短くって、まるっとしてて。 パンくんとのロケもかわいいかわいい!なんか、こういう映像見ると、あいば…

お友達バトン

まさかまさか!私のところにお友達バトンが回ってくるとは!!!こんな私がお友達だなんていいんでしょうか・・・光栄です(><)ミーコさん(id:miiko58)ありがとうございますー!!!

かっ飛ばせ!

梅雨入りしちゃったよーこれから雨が続くのかーと思うと若干鬱だけど、梅雨が終われば夏!と思うとテンション上がる!でも、なんかもやーもやしててそんな自分が嫌です!ここ3日間は高熱でダウンしてました、まさかのインフル!?と恐怖を感じつつも1日で熱が下がったの…

何色の明日を描きますか

明日の記憶露出をまとめて見ました。生歌(だったよね?)が若干ヒヤヒヤもんでしたね。っていうかさとしくん黒すぎ!本当に黒すぎ!青白いとかもう・・・(笑)これからの季節、更に要注意だと思うので、マネージャーさんはしっかり怒ってやってください!だってなんか…

今日のできごと

今日のバイト混み過ぎて泣きそうだった・・・しかも、ミスしてしまって店長に怒られるし。そんなバイトの休憩中、休憩室のTVに翔さんが!!今日NZ特別編やってたんだねー。そこで、遼くんと対談してる翔さんを見て、この人に相談にのってもらいたい・・・!と思っ…

愛してるって言っておくれ

色々あって、今までにないほど落ち込んでる自分がいたので、食べて更に買い物で発散!!! 初めて店内で食べたー。ハニーミルクのベーグルにワイルドブルーベリーのクリームチーズ。ドリンクは、はちみつミルク。いやーハニーとかはちみつとかに弱い。だって…

アイバー1

相葉さんの連載がついにはじまるんだって〜!!!とりあえず講義中にWeb行ったが普通にニヤニヤしてしまった〜!!!「つって」が可愛いよね。あの、相葉さんのあんまり絵文字使わない感じが好きです。しかもハートだけ絵文字だなんて!!!っていうかここまできて連…

誕生日バトン

まおさん(id:yadoringo)からまわしていただきました誕生日バトン!!わーい!まさかバトンが回ってくるとは、思ってもいなかったので。こんな僻地ブログに、本当に本当にありがとうございますー!初バトンだ!!はりきって答えます! あなたの誕生日はいつです…

相葉すごろく09

きのうの宿題くん面白かったなー。衝撃的だったのは、うちのお母さんがストッキング被ったにのを見て「ストッキング被ってもかわいいー」って!どんだけ!!!(笑) あーゆーぐだぐだくだらないノリ久々!相葉すごろく見ると絶対にうだうだが見たくなるんだよなー。それにして…

お買い物晒し

これから、頻繁に更新したいです。唐突すぎますが(笑)そんなわけで最近買ったもの。 レトロガールのワンピ。上がグレーで下はキナリ。ロング丈で可愛い、しかも下のはアシメになってるんだよー。デニムはいても良いし、これだけでもいける。ベルトでウエストマークするとなお良し! Chico…

!!!!!

お久しぶりです、なんかいろいろあってあけておりました。本館は通常営業中です。ってそんなことはどーでもよくって、っていうかこんなところ見てくれてる方そういないと思いますが!! あいばくんラジオでさらっと、「にながわさんにまた撮ってもらったんで…