お友達バトン

まさかまさか!私のところにお友達バトンが回ってくるとは!!!こんな私がお友達だなんていいんでしょうか・・・光栄です(><)ミーコさん(id:miiko58)ありがとうございますー!!!

《ルール》
〜お友達バトン〜
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

  • バトンを渡す10名の方々

すいません、アンカー禁止って書いてあるけど・・・アンカーで失礼します!

  • 10名との共通点は?
  • 10名のいいところは?
  • 10名との出会いは?
  • この10名と、今後どうしていきたい?
  • この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
  • 10名の方々とケンカしたこと・・・ある?
  • 10名の方々は一生のお友達?
  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

スターぽちぽちはもちろんですが!ミーコさんとのはじめましてはチャットだったと思います!前々からミーコさんの日記にはおじゃましていたので、お話できて感激したのを今でも覚えています!

  • 送り手の第一印象は?

まーちゃ呼び素敵ー!!!

  • 今の印象は?

テンションが高くて明るくて素敵な方だなーという印象・・・まーちゃに通ずるものがあると思います!あと、勝手なイメージで申し訳ないのですが、クールビューティーなイメージがあります!

  • 送り手のいいところは?

ネガティブなワードを発するイメージがなくて、いつも元気なミーコさん。ミーコさんのダイアリーにおじゃまするといつも元気をわけてもらっている気がします!

  • 送り手のダメなところは?

ダメなところなんて・・・ありません!!

  • 送り手の好物は?

まーちゃ/美少年/モデルズ のTOP3でどうでしょうか?!笑

前もここで言った気がするけど本当にかわいいのコジコジ!あまり漫画読まない私ですが・・・。これは本当に癒されます。

  • 好きなお酒は?

一応まだ未成年なので・・・(笑)

  • 罰ゲーム「自担にこれを直して欲しいと思うところを1つ挙げてください」

3日以上経ってしまったので(ホントにスイマセン)答えます!えーっと、相葉さんに直して欲しいところ。ズバリ!日焼けと時々なる体重増はやめてくださいー(><)このふたつはあいば担の天敵(><)



なんだか、言葉足らずで申し訳ないです(><)でも嬉しかったです、本当にありがとうございましたー!バトン楽しい!