2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わわわ

シークレットトーク?!これは、最近出てきたへそくり*1を使いなさいということですか?だって、シークレットトークは手元に持っておきたい!家宝・・・的な?*2とりあえず明日予約してこようかなー*3早くバイトしたいなーやっぱりヲタってお金必要なんだね・・・笑 *1:2000円・・・爆 *…

わあー

あいばかわいい!髪切ったんだよね?髪色も若干暗くなった…?わーわーかわいい!チャラさ:かわいさ=3:7くらいになってすごく良い!HEY収録もこの髪型かな?わあーかわいいわ〜!楽屋の話しちょー笑った!やっぱりあらしかわいすぎるよ!!!

おひさしぶり

わーあっという間に10月も下旬で、早えー!!!というわけでお久しぶりです。テスト終わったよー。やっとひと休みって感じだけど、この先はレポート提出がたくさんあったり、まとめに入る感じになると思うので、気抜いてらんないなー。風邪とかひかないように気…

とりあえず

願書提出してきた。もうギリギリすぎて意味分からなかったし(>_

あたたかい

今日、スタバに行って勉強してたんだけど。そのスタバで、たまたま、●周年記念みたいな感じのライブが始まって。全然見るつもりなかったんだけど、あまりに素敵なライブだったから見とれちゃった。多分、全然無名の方たちだったんだけど、ボーカルの人の声がす…

いろいろ箇条書き

今週のしくだいくん最高だった キザな言葉を言うあいばさんがかっこよすぎる おいでで首を傾げる潤くん(´∀`) 思わず変な声が出たよ 近いよモデルズ近すぎる モデルズっていうと、ちょっと前に潤くんが相葉ちゃんと呑みに行きたいって行ってたよね?あれ実現…

こっそり

ワンセグで番宣確認!髪が伸びててアダムみたいでかわいー!!!服装もかっこいいし!ただ色はやっぱり黒いよね(>_*1の幸せ!!!しかも生っていいよね!私までも緊張しちゃう☆みたいな!!(…) *1:勝手巻き込むな