2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にょ〜

タイトルはパン屋さんのジョギング@auCMを見たときに発した擬音です。実験SP途中でいきなり!かわいすぎるかわいすぎるあいばさん。かわいすぎて涙出そうになる。もうなんかわからん。こんなにトキメキドキドキなのは久しぶりかもしれない。とりあえずかわいい。あ…

26歳!!

あいばちゃん!おめでとう! 大好き!大好きです!!(ヲイヲイいきなり・・・爆)いつも元気と笑顔と・・・たくさん貰ってます。あいばちゃんがいるだけでニコニコになっちゃう幸せになるんだよ。存在が愛おしいです! 生まれてきてくれてありがとう!12月24日という日に感…

わわわ

いろいろありすぎてごちゃごちゃになりそうだわー リーダードラマおめでとう!「歌のおにいさん」って・・・そんなのかわいいに決まってる!一瞬あいばさん・・とか思って本当にスイマセン(><)ドラマ話になると、どうしても「うちのまさきは・・・?」となってしまいます。 …

FNS

年末第一弾!毎年、この季節の歌番組は家族そろってぎゃーぎゃー騒ぎながら見るのが定番なんですが。今年もぎゃーぎゃー楽しかったです。笑 あいばくんも実に久々のストレート!お顔の大きさが若干・・・って思い、去年のFNSの奇跡!までいかなかったですが、で…

FNS

アラジンの歌で映り込むあらし!アラジンの歌口ずさむあいばさん可愛い…

FNS

ああああいばさん…キャワ!!!!!久々ストレート!スーパーアイドル!キラキラしてる…(*゜д゜*) そして生歌…緊張したわ…わーわー叫びすぎて疲れたw