2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりのおひる

独りでお昼ご飯万歳(^ω^)/おともだちがいないわけじゃないよ。*1独りでご飯食べながら勉強してます。それはそれで私にとっては有意義なお昼時間なのだ!!!あ〜あバーゲン行きたい!でもテスト明日からだしお金ないし(>__ *1:みんな委員会とかでいないだけ

忘れたー

うわッ!今日こそと思ってたのにOneLove引き取るの忘れた('д')バス乗っちゃったよ!しかもはてな巡りしててOneLoveの文字を見て気付いたっていう…ヲタ失格!もうこのままヲタ卒できたらいろいろ良いのかな?笑*1いや、明日こそ引き取ってきます。 *1:って今の自…

ひゃー!

MEGの新しいアルバムのCMがかっわいすぎて!!!なーんであんなにかわいいのかー!!!アルバムほしいなー。あと、MEGが特集されてる雑誌があって(名前忘れた)それもほしかったなー。絢香のアルバムもほしいしーってかその前にOneLoveまだ引き取りに行って…

ラッシュ

ちょ、今日*1の20:00以降、充実しすぎておなかいっぱい!とりあえず、にのあいほくほく(´∀`)うたばんがあいばフューチャーされてて!いろいろ書きたいけど時間がねー(>_ *1:実質昨日だ

@ごろーずばー

やっっっぱりYOUさん可愛い!!あの自由奔放さがだいっすき(´∀`*)ちっさいし細いし可愛いし〜*尚美ちゃんもかわいいしなあ〜*可愛い女の人見ると幸せになる〜(´∀`*)

どんだけ!笑

また来週出るの(゜д゜)!?うたばん嵐のことどんだけ好きなの!!!笑

パピコ

岡田くんがパピコのCMしてるーカッコいい(*゜∀゜*)あんな先輩の元で働きたいね!笑 うわ!うたばんはじまった(゜∀゜)いきなりうた!にのみが七五三みたい…笑 あいばくんが笑ってる!あんしんあんしん´`

疑問

もう!!!ヲタなみなさんとワイワイきゃいきゃいしたいいいー!!!チーム高2大集合したいいいー!!!もっと刺激的な毎日を送りたいいいー!!! 今は勉強しなきゃいけないこと、自分がいっちばんよくわかってるはず、だけど、毎日なんで朝から満員電車に乗って、学校…

OneLoveメール

わははは、1枚しか買うつもりなかった*1のにね〜そう言われちゃ買わないわけにいかないのかしら〜(^O^)この形のメール*2一番気になるのは、どうやってこのメール打ってるんだってことなんですけど!やっぱ話してる内容をスタッフか誰かが文字おこししてるのか…

ズルい

あぁ〜わんらぶ@Mステを延々リピして、更に久々にTimeコンDVD見たらにのみ〜(´∀`)って感じになった、カッコいいにの!!やっぱ虹のにのみは罪すぎる〜(>__*1し、みんななんとなく疲れてるっぽかったもんな。やっぱ忙しいんだろうな〜大丈夫かなみんな(>_ *1:@…

羞恥心

野久保っちカッコいい!同性の人や中性的な人に人気な野久保っちwっていうか羞恥心可愛いな〜(´∀`)

順位

推薦順位が出たよ〜(・∀・)順位は最悪ですが望みはまだまだあるから俄然ヤル気だよ〜(^^)でもテストまで1週間!!時間無駄に出来ないわ〜(^o^)がんばろうマジで!!!!!!!!!!

@Mラバ

tv

ちょま!!!絢香となっちゃん(*゜∀゜*)

ひとりごと

今日の服失敗した…(>__

ハミングバード

久しぶりにYUKIちゃん聴いたけどやっぱりかーわーゆーすー(*´∀`*)声も歌詞もきゅんきゅんするわ!!!ゆーちゅーぶで動画探そうかな?そういえば最近可愛いものとか服とかから遠ざかってる気がする〜(>_YUKIちゃんにきゅんきゅんしまーす*

移動中なのです

きのうのMステ。みんなお疲れでしたか?特にあいば!!!曲中なんか苦しそうだったもん!顔色とかもみんな良くなさそうだったし、翔ちゃん顔デk(ryいや、単なる疲れならいいけどみんな普段そういうの出さないから心配。でも新郎5人はかっこいい!ただ私はノリノリ…

結成…?

「好奇心」結成て!!!すっげー気になる(゜∀゜)詳細プリーズ!!!福岡二日間おつかれさまでした!

わぁ(*゜д゜*)

そう!さっき新宿の駅でなんと小川かおりちゃん*1を見た!!!!!マジでかわいかったあああ(*゜д゜*)そして細い!!!!!あんな近くで見れてしあわせ〜(´∀`)ホッントかわいくッて固まったもん!!!いや〜さすが都会!!! *1:zipperのモデルさんです

ひさびさ

いや〜ん ち こ く !!!もう全然遅刻してなかったのに(>____

ヲイヲイ

実際、家帰ってきてPC開けたけど書きたいことがいろいろありすぎてどうしたらわからんくなった(^0^)/とりあえず国立の申し込み締め切りが10日後ってどーゆーことー?早すぎだろコン事務!!!あと、24HTV記者会見のあいばくんが予想外にかっこいいー!!っていうか…

家に帰りたいよ〜

ぬをお〜!!家に早く帰ってPCを開いていろいろ書きなぐりたい〜!!でもレポート終わってないから学校でやってから帰らなきゃ(>_

ありがとう

30分くらい前に帰宅。なんと今日入れました!!!!!!!相方本当にありがとう!!!!!!!嵐好きで本当によかった。潤くんが「みんながいるから嵐がいる」みたいなこと言ってたけど嵐がいるから今の私があるんだよ。本当によかった。嵐好きで本当によかったよ!!!!!!

涙の向こう

うわわわ今日から東京だよ。まだチケットがありません・・・どうか神様、私達にお恵みくださいー(><)寝たくてもなんか寝れないんですけど。ちなみにきのうは体育祭だったよ。始まるまでテンション低かったけど、始まってみれば楽しかった。クラスの子たちとも仲良くなれた…

Onelove

のPV見たよ。顔までCGって聞いてたけどまさかあそこまで…orzなんで5人のお顔、あんなあやふやになってるの…?あいばさんとか元が薄めなんだから…(ヲイ)CGかかってなかったらみんなビジュ良さそうなのにJ●トはなんであそこまでCGしたのだろうか。CDについてるP…

あちゃちゃ

PCでDVD見れなくなった(>_

ライ!

そうだきのうの宿題くん。まずあいばくんビジュがサイコーだったよ。そしてあのにのあいはナニー(゜д゜)「これ、うなぎかい?」「うなぎだい」って!!!!!言葉にーできーなーい*1なこの気持ちーーー!!!もうなんだよにのあい!!!最近にのあい爆弾投下しすぎだよ!!…

Wデートってなわけだ

うわっほーい!風ロケ!!っていうかこれはWデートってことでよろしいですかね?(笑)笑い疲れちったよ(^_^;)(^_^;)なにのみあさん、大分楽しかったみたいでよかったねw

オーナー

ねねねね!!!あいばくんがさ、朝、重役出勤で、けだるそうに腕伸ばしながら*1「今日俺3番ね」とか言いながらグラウンド来たら…すっごい萌えるんですけどーーー!!!!!萌えるよね?ねねね!?ブラック雅紀!!!しかもセンターなのにレフトフライもライトフライも捕っ…

へ?

さとしくんのauソロCMソングってナニ〜(゜д゜)聞いてない!!!!!

チケットのお願い

嵐、東京公演のチケットが届かないという事態が発生してしまいました(><) というわけで東京公演15日、1枚〜2枚、探してます。 席など問いません、同行大歓迎です。 もし心当たりありましたらコメントまたはchicchi_clutches★yahoo.co.jp(★→@)までご連絡ください。…