2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花咲かす

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081129-OHT1T00314.htm 公式発表きた!報知の記事読んでたら思わず泣いてしまった・・・種、いっぱい埋めてきたよね・・・うぅ(泣)とりあえず、報知買ってこよう!

現実を受け止める

お久しぶりです、文章が書けない、書いては消すの繰り返しで・・・(泣)何日か前に1回エントリしたんだけど、消しちゃった・・・あんな暗いエントリ・・・見た方いたらなんだか申し訳なかったです。 とりあえずなんとなく近況。 もうすぐテストが始まる かしゆかがかわ…

いろいろと

TV関係はどうにか追いついてるけど雑誌関係はまったくついていけてない状況・・・。結局ジョンもテレガイも買わず・・・*1かろうじてオリスタは買った。相変わらずあらしっこはひっつきもっつきかわいいですなー。あと連載のあいばさんがかわいすぎる。なんであんなにピースが…

舞台ですよー

まさきが舞台やるよー!!! うちにもお知らせがやってきたよ!舞台!!!しかも青劇だよ!!!グリーンフィンガーズだって!!最近、来年また舞台のお仕事くるのかなーってぼんやり考えてたりしたらホントに来たわ!なんだかいろんな気持ちが混ざってますが!!!*1相葉ちゃんには色…

もう11月・・・

まっすーがドラマだって!!!おめでとー!私、にゅーすではまっすー推しです。だってかわいいんだもん!いっつも笑顔で!わー土8の枠はジャニは使わないとなんとなく思っていたので意外だったけど!今まで土8にはまってる女なので*1チェックしようと思います。 あと…

シークレットトーク!

とりあえず聴いたよ。やっぱ良いわ〜盗み聞きしてる感じがなんともたまらん。または一緒に会話してる感じが!(・・・)なんか、うんよかったです、自分でもよくわかんないけど聴いてて泣きそうになったし。この5人でよかったねってなんか、今日から10年目だしさ!…

かけこみ!

あらし9周年おめでと!10年目ステキな1年になるといいね!あらしもみんなも!