ひゃー!

MEGの新しいアルバムのCMがかっわいすぎて!!!なーんであんなにかわいいのかー!!!アルバムほしいなー。あと、MEGが特集されてる雑誌があって(名前忘れた)それもほしかったなー。絢香のアルバムもほしいしーってかその前にOneLoveまだ引き取りに行ってないし。今日、引き取りに行こうと思って、CDショップ行ったら、お金忘れてて引き取れなかったっていうね・・・(orz)オリスタは無事捕獲!短パンのあいばくんの衣装にトキメキ・・・*1あー、あんな人とデートしたいとか思いましたけど何か?(・・・)そういえば、東京公演の時にみた、あいばくんのスネが忘れなれないんだよねー(笑)

*1:だって、私服とかで着てそうなんだもん