ついでに遠征記。13日10:00羽田発 11:30新千歳着 特に遅れることもなく無事到着。 バスで札幌駅まで行こうとするも電車の方が早いとバスのお姉さんに教えてもらい快速エアポートで札幌駅まで。ちなみに新千歳からバスに乗ってた人たちはドーム直行の方々だっ…

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism11/13@札幌ドーム

実に6年ぶりにコンサートに参加することができました。 何故この時期にこうなったのかは自分でもよくわからないけど、偶然がいろいろと重なって、運がそうさせてくれたんだと思います。 コンサートの覚書なるものを書くのも果たして何年ぶりのことになるでし…

また仕事辞めたい時期突入かも。 3年はがんばるって決めたから辞めない!辞めないけどさ! 寒くなってきていろいろ切なくなる季節、いろいろ考える季節。常日頃、楽しく!笑顔で!ポジティブ!がモットーだけど、どう頑張ってもそういかない時もある。あと1…

年明けた!と思ったらもう10日を過ぎてた!早い! 去年は社会人になり、いろいろ苦労もした1年でした。今年は、そういう苦労とか辛いことも良い意味で捉えて、楽しい1年にしたいです。っていうか、基本的になんでも楽しむよう変換できていたのですが、社会…

仕事に悩みすぎて!なんと1週間もお休みをいただく事態となってしまった今週。 みんな大変なのは一緒、わたしより先輩のほうが忙しいんだから、上司だって私の悩みなんか聞く時間もないよね、なんて周りのことばっか考えてたら自分がだめになってしまいまし…

いま仕事が辛い理由。いまの仕事って、一つの正解しかなくて、いつもテストされてるみたいなんだよなー。 絶対にミスできない、いつでも100点じゃなきゃいけない。 ほとんどの業務がそう。 もちろん、どの仕事をしてもミスを出しちゃいけないのは当たり前な…

とりあえず。先週から仕事辛くてしょうがなくてトイレでないたりしてて、 火曜日、ついに先輩、上司の前で泣くという。笑 あまり人がいなくてよかったです。課長にいろいろ聞いてもらって、まあよかった。すっきり。ほんと、上司とか忙しそうだと思うと相談…

今日は久しぶりに美容院 トリートメントのおかげでトゥルットゥル♡ カラーしたみたいに髪の色も落ち着いて見える!!季節の変わり目が苦手すぎる。鼻水が・・・。 でもこの季節は大好きだ!冬物買わなきゃ!黒いショートブーツがほしいなー。楽しいことは自…

たわごと

そういえば、昨日9/19は相葉くんをはじめて生で観た記念日でした。笑 8年前、燕のいる駅を見に行ったんだよな〜、としみじみ思い出しました。え!8年前、、、?今でも鮮明にあのグローブ座での光景を思い出します。 ずーっと緊張してたな、2階席なのに。笑最…

社会人になって5か月。 配属見学では外見怖すぎる女性たちに圧倒され、研修に戻り先生に泣きつく、、、笑 4、5、6月はお店にも慣れず、仕事も自分がいま何をしているのかわからない状態。朝、出勤時にはいつもお腹が痛くなってトイレに駆け込み。毎日、…

と、なんだかMステ見てたら久々の感覚で、なんとなくはてなアンテナを見ていたら、なんと、あいばさんが食わず嫌いに出ていたとか・・・! しかも、来週かやったー!と思った束の間、昨日の放送だったと知ってがーーーんorzとなった私、この絶望感。 昔、ワ…

Breathlessかっこいいー コンサート行きたいと思いました。

就活、難しい…。自己分析とかしてみてるけど、すっごい凹む。20年間、自分的にはすごく充実してたし、楽しかったし、時には悩んだり立ち止まったりして、いろんな経験してきたけど、いざ、それを人に伝えたり、文章にしてみると…すごーく薄っぺらくなっちゃ…

38.4℃にもなると辛いね、まさかインフルエンザ(゜д゜)とも思いましたが。シレッと登場してみました。もうすぐ12月だー。就活はじまるー。それに誕生日にクリスマスにお正月に・・・イベント盛りだくさん、一緒に過ごしてくれる人は・・・未定!やっぱ、なんか変え…

まだまだ暑い日が続きますねー。しかし今日はとっても涼しい!夏休みももうすぐ終わりだ。毎日なんかしら予定があって、毎日楽しかったけど、私なんで生きてるのかなーってたまに思う。これでいいのかなって。別に後悔なんてしてないけど、たまに自分を疑う…

paravionでサンダルを買いました。私がピンクなんてって思ったけど、可愛かったし値段が破格過ぎて、しかも最後の1足だったのでお買い上げ。あとは、髪の毛をめちゃくちゃ暗くした。ちょっとだけパープルを混ぜてもらったんだけど、光に当たるとちょっと赤…

わーお、もう7月も1/3おわってしまったよ!いろいろ危機感を感じてしまうよ。とりあえずテストとレポート終われー。お金が無くて今年はあまりセールに参戦できなかったなー。でもkastaneでプリーツスカート、KBFでカンカン帽、ZARAでコットンキャミとボーダ…

今日はおともだちとの予定がつぶれたので普通に帰宅。久々にちゃんとした夜ご飯を食べた気がする。やっぱり家が一番落ち着きます。 明日も夕方からのバイトまで暇なので、とりあえず部屋を片付けて、手洗いしなきゃいけない洗濯物を洗う!のが目標。 コンビ…

もう5月も終わってしまいますねーお久しぶりです。 今日はバイト→スタバで勉強*1→お米をスーパーで買う→帰宅してカレーを作る。というなんとも良い休日を過ごしました。5月はいろいろあったような、なかったような。なんか夢のような出来事もありました、…

タイトル思い浮かばない・・・

きのうは高校時代のともだちに会いました。相変わらずなふたり。大笑いしながらガールズトーク。そういえば2月中旬には高校の別のおともだち4人でディズニー行ったんだけど、それもすっごく楽しかったなー。やっぱり高校の友だちって一番落ち着くなー、な…

春風

あっという間に過ぎ去っていった2月。もう3月かー。2月はほぼ毎日予定が詰まっていました。まあ3月も変わらずですが、1週目はちょっとゆっくり。っていうか昨日今日あたりがバイトしか予定なくって、暇を弄んでしまいました。っといってもDVDとか見てた…

winter sale 2010

いっぱい買ったー。笑 でも、いいのだ、冬のセールのために、夏からほぼ洋服買わなかったし、お正月働きまくったのも、このセールのためだったのだ!というわけで、ちょっぴり写真載せまーす。

下のエントリを書いたあと、なんだかスッキリしたみたいで*1、久々にVS嵐とか、宿題くんとか、ちゃんと見ています。そしたらば、にのみやくんがとてもあいば担でびっくりしました笑 でも、にのあいがにのあいで良かったです。笑 グリーンラベルのCMも決…

5×10ファイナル

名古屋、本当に本当に楽しかったんだろうなーというのが伝わってくる今日この頃。みなさんお疲れ様でした。 書かないと今のこの気持ちも忘れてしまいそうなので、書きますが、私の個人的な想いなので、あしからず。もし嫌な想いをされてしまったりしたらすみ…

携帯より

新年のご挨拶。 あけましておめでとうございます!年末年始も3連勤×2と慌ただしくすごしています。まさか、30、31、1日の連勤になるとは!笑*1 田舎に帰る予定がなくなってしまったので、大晦日はバイト行って、鎌倉八幡宮で初詣して由比ヶ浜で初日の出見て…

別れのはなし

別れのはなし

街が色づく頃

火曜日に39度の熱を出して、そっから寝込みました。いやー辛かった!笑 金曜日までの課題*1があったので、病み上がりで昨日学校行って。でもゼミにいた先輩が本当にイケメンで!いやー本当にイケメンだった・・・(笑)体調よくなっちゃうよね。笑 それにしても、…

マイガール、はじまるよー

いよいよ今日から、全相葉スキーさんが夢見て待ちわびていたであろう初主演連続ドラマがはじまる…(震)楽しみだけど、なんか始まると終わりが見えてしまうから始まってほしくないような…そんな気もするけど…でも第1話しっかり見届けるため今からバイト頑張っ…

あと10日!

今日はぷっすま!ちょー楽しみ!ってなわけでここもご無沙汰です。なんだか、投稿しては消し、の繰り返しを何回かしてしまい、見苦しくてスイマセン(><)もう10月じゃん・・・。 マイガールももうすぐだー。雑誌もあんまり買えてないんだけど・・・とりあえずTVfa…

青空の下

無事、5×10も到着して、聴いて感動したり、更に隠しトラック聴いてわーーーっとなったり(笑) そんなこんなですが、明日から合宿いってきまーす。そして帰ってきた次の日から国立公演、ということで。私は28日に参加します。8月最終週にたくさん楽しいことが詰ま…