仕事に悩みすぎて!なんと1週間もお休みをいただく事態となってしまった今週。
みんな大変なのは一緒、わたしより先輩のほうが忙しいんだから、上司だって私の悩みなんか聞く時間もないよね、なんて周りのことばっか考えてたら自分がだめになってしまいました、、、
まあ、この1週間は仕事のことは考えずにやすみなさいとお医者さんに言われたので極力考えずに過ごしました。
にしても誕生日前日に診断を受け、なんとも言えない誕生日を迎えることに・・・笑
でも結果として、あまり進行する前にお医者さんに診てもらえたので、どうにか明日から出社することになりました。
いろいろ環境に適応できずストレスとかいろいろ積み重なって。
会社に行かなくては全然元気なんですけどね。まあ、そんな病気があるみたいで。
まあ、何より自分がだめになってしまうと、本当に何もできなくなってしまうんだなって気が付きました。今振り返ってみると、この2か月位びっくりする程楽しくなかったなーって。笑

まあ、たぶん明日からがまた大変なのだと思うのですが、どうにか頑張っていきたいです。

最近のこのページをみてたら、なんか誰が読んでも楽しくないような内容で。笑
っていうか何より読み返した自分が一番楽しくないよね。笑
これからは楽しいことを書いていきたい!!
やっぱり楽しいのがいちばん!
今まで、笑顔だけは忘れず!っていう信念で頑張ってたのに、最近は職場でも、辛そうな顔してるけど、って言われた時が何よりショックでした。
自分が自分でなくなっちゃう、って本当に怖い。

まあ、正直、先輩とか直属の上司からの目とかプレッシャーみたいのが積み重なった結果、っていうのが一番の要因なので、私の心の弱さ、みたいなのがあると思うんです。
でも、誰が悪いとかじゃなく、もう一度リセットして、ね。
頑張りすぎないように、頑張ります。