年明けた!と思ったらもう10日を過ぎてた!早い!
去年は社会人になり、いろいろ苦労もした1年でした。今年は、そういう苦労とか辛いことも良い意味で捉えて、楽しい1年にしたいです。っていうか、基本的になんでも楽しむよう変換できていたのですが、社会はやっぱりそう甘くないですね、、、。でも!楽しみます。

年末年始はあらしさんがたくさんTVに出てて、楽しいお正月でしたね。しやがれのドッキリも面白かったな、なんかあいばさんってTVとかで見ない所では結構冷静だけど、その中にも優しさがあって、うん、あいばくんはあいばくんでしかなかった。
今年はあらしも15周年か、、、ファンクラブ入りなおそうかな〜。ヲタク活動したいな〜。笑
最近、よくついったーで”あらし”とか検索して楽しんでます。笑
ついったーってすごいよね、ホントリアルタイムでいろんな情報がはいってくるもんね。まあ、それが良いか悪いかわからないけど、いろいろおもしろい。あと。まとめ、ね。笑
今年はコンサートとか行きたいな〜。
ヲタク!ってことしたい。笑