疑問

もう!!!ヲタなみなさんとワイワイきゃいきゃいしたいいいー!!!チーム高2大集合したいいいー!!!もっと刺激的な毎日を送りたいいいー!!!
今は勉強しなきゃいけないこと、自分がいっちばんよくわかってるはず、だけど、毎日なんで朝から満員電車に乗って、学校行ってるんだろーって疑問に思う。満員電車とかバスに乗ると、みんな自分の事しか考えてなくて、押したり足踏んだり…社会の、大人の、嫌なとこばっかり目について。大人ってこんなもんかーって思ってしまう。優しさとかってやっぱりキレイゴトなのかな。そんなの寂しすぎるよ〜(>_<)そんな大人になるために学校行ってるのかなー?とか思うと更に嫌になる。子どものままがいいーなんて我儘通用しないよね。あーあ、社会は寂しいな〜。