今年もやってきた!

パーマの季節がやってきた!全然そんな情報しらなかったからビックリしたー!なんかお洒落な髪型だよね今回のパーマ!後頭部が可愛くないですか?襟足が短くって、まるっとしてて。
パンくんとのロケもかわいいかわいい!なんか、こういう映像見ると、あいばさんがバラエティ班で本当に良かったって思う(笑)手繋いでるのとか抱き合ってるのとか・・・親子みたいだなーと癒される。一緒に子育てしたくなる・・・(笑)
なんか、大学生になって男の子という存在と接することが多くなったのですが、あいばくんみたいに、素直で一生懸命で熱くておバカで明るくって優しくって・・・っていう男の子ってそういないよね!?ホントに!私がもし将来、男の子を産んだら、こんな子に育ってほしいものです。いやー実際にあいばくんって存在するのかね?!しかもクリスマスイブ生まれとかさ、なんかホント、奇跡の子まーくん!!まあ、あいばくんだけじゃなく嵐みんな素敵な要素がたっぷりな男の子だけどさ!
って何を言ってるんでしょうかね!