5×10

発表された10周年!!意外に想定内な感じで結構冷静な自分。ベストねー。ってことはツアーの内容も集大成な、シングル多目な感じかな?ちょっと残念ー。どうせならサクラ以降からムテキ+新曲というか新しいアルバム、的な感じだったら面白かったかなーなんて!!あれ、なんだか私、後ろ向き?笑 いや、なんだかんだアリーナ期待してたしな(笑)ちょっと複雑な気持ちもあったりする…。でも去年参加できなかったのもあるし、国立楽しみ!念願野外!久々コンサート!お祭り騒ぎしたい!空白の10月はそこら辺に追加とかあるんですかね?それともイベント系があるのか…?なんとなく、これだけで終わらない気がするなーっていうかこれだけで終わってほしくないなーもっとわあーっとするサプライズほしいな!だって10周年だよ!?いやいや国立史上初3日連続ってだけでサプライズか!笑 あーチケット取れるか不安ー!メンバー選曲、あいばさんはONLYLOVEを選ぶに1票!笑 トルメンタ2009とかコンサートで聞けることを期待したいところ!メンバー作詞曲はスケッチみたいな感じですかね?まだいろいろ未知で楽しみだわ!ツアー決まってあたふたする感じ久々だなーこの感じが楽しいよね!