うたばん6/28

今更ながらうたばん。とりあえず、白シャツ×黒縁メガネ×パーマ=最強。なんなのあのイケメン!普段、あんまりあいばさんに対してイケメンって思わないけど(ヲイ)あれは完全にイケメン!あいばさんってあんなに眼鏡が似合う人だったっけ・・・?しかも私の好きな半端丈パンツ、もう悪いとこなし!!あれさ、裏行って、鏡見ながらシャツ着てる姿が、新入社員が朝、寝坊して急いで準備してるような風景を妄想させるよね、しかも若干の上目遣いがたまらん。あと、じょいまんってシャツインしてないけど、あいばさんはシャツインしてたじゃないですか、あれって、あの一瞬で入れたほうがいいな、と思ったのかな、もしそうだったらあらためてあいばさんのセンスのよさに脱帽するわ。それで、あのうふふふーって笑ってるのがめちゃくちゃ可愛い。じょいまんありがとうwやっぱり夏はあいばの季節!国立までこのビジュを保って欲しいよー!