いろいろ

あいばくんの法則②パーマ×ストール=最強。もう、なんでもいいよね、なんでも最強ですw
もう、本当にビジュが私好みです!サラストも好きだけど、パーマがだいぶ好きなの*1です。しかも、最近の宿題くんやらあらしちゃんやらでみる衣装が好み!
心が折れるあいばさん・・・私も心が折れそうです(><)ダメ嵐って・・・悪い企画じゃないけど、女性のみなさんに「えーっ」と言われてるメンバーを見るとなんだかかわいそうになっちゃうよー。どうせなら、モテ嵐を決定したほうがいいじゃない!マイナス要素探したっていいことないわ!!!演技のやつは・・・あらしってすごいね!っていう(笑)あいばさん泣けるのかものすごく心配してたけど、大丈夫だったね!いやー翔さんのおめめの大きさと、潤くんのまつげの長さには感心します。
あとはなんてったって体操ナビゲーター。朝、「あいばちゃん!」って妹に起こされて画面見たら「体操のお兄さん」って!!ついにリアル体操のお兄さんかって最初思ったよねw それにしても、あいばさんにとっても私たちにとっても未知、っていうか・・・心配(笑)しかも、サンスポには選手の兄貴的存在って書いてあって、もうそんな年齢か・・・っていう思いと、なんだか誇らしい気持ちと!20日にはSP番組もあるみたいだし、記事読む限り、着々と準備してるみたいだし、何かあったときには近くにキャスターもいるからね(笑)翔ちゃんに色々聞いたりしてるのかなーさくらば!!!こういう、あいばさんならではのお仕事が最近多い気がして、嬉しいな。やっぱり「らしさ」を認めてもらえるのって、ファンとしても嬉しいことですね。
そろそろテスト勉強しなきゃいけないところだけど、明日はバーゲン!!あとちょっとで夏休みだと思うとテストもがんばれる気がする!!

*1:2007の私のぱーまさきに対するものは凄かった・・・