ひとりごと

1週間終わったーーーーー!!そして、とりあえず、フラ語1つ目のテスト終了。結果とかもう知らない(笑)ここ1ヶ月くらいはテストに追われそう・・・でもそしたら夏休み!待ちに待った夏休み!今、いつも一緒にいるおともだちとあまり上手くいってないので(ヲイ)早く授業終わってほしいなー。なんか、大学ってもっとひとりの時間が増えると思ってたけど、実際そうでもなくって・・・誰だってひとりになりたい時間もあるよね。
今は早く部活に行きたいー。今年の夏は野球づくしになりそう。でも楽しみだなー。
明日は8:00からバイトだー早起きしなくちゃいけないよー頑張ります。いろいろここに書きたいことはあるけど、とりあえず今日は寝ます(笑)