summer sale 09!

今年も買いましたよー。

 

左はWclosetのワンピ。今年、シャツとワンピがくっついてるの流行ってるから、どうしようかなーと思ったけど、スカートの花柄がかわいかったから購入。50%OFFだったしね(^^)
右のZARAのベルトと合わせて来たいです。


ジーナのカーディガン。これ、多分、春物とかで、1回値下げしてたんだけど、お金がなくて諦めてたの、そしたら今回更に安くなってたー。このレース使いが可愛い!


KBFのワンピ!胸下で切り替えなんだけど、ボリューミーで可愛いの!この写真じゃ全く伝わってない気がするけど(><)最近KBF好きです。ちょっと前まではゴテゴテ古着が好きだったけど、大学生になったしもうちょっと大人っぽくなろうかな、と!笑。ナチュラル感!KBF着てる方って、小柄で目がくりくりでチークが映える美白・・・っていうイメージがあって、店員さん可愛いんだよなー憧れです。


これはパラビオンのワンピ。またワンピだよーwこれね、1500円だったの!パラビオンでワンピが1500円とか買うしかないだろーってことで即決!ただ、このストールがワンピに縫い付けてあって夏に着るには若干暑いなーってことで。
 
とっちゃいました(笑)これはボリュームあるけど、切り替えがないので、さっきのZARAのベルトとかつけるとアクセントになって良いかも!

おまけ

パラビオンのショップ袋。可愛くないですかッ?!

他にも何着か買ったけど、あとはできればバックとサンダルとアクセサリーがほしいなー、と。まだクリアランスセールやってるし、ちょくちょく買い足してしまいそう・・・。最近は買ったものをニヤニヤ眺めてひとりファッションショーを毎日開催しています。笑
大学はいって、着まわし重視な服を選ぶことが多くなったなーだからどうしてもシンプルなものを選びがち。ってかワンピばっかり(笑)いやーねー臼田あさ美ちゃんに憧れて、ワンピ×スニーカーのコーディネートに挑戦したいと思って!本当に臼田ちゃん*1可愛くって憧れるー。絢香とかも良くワンピ着てるし。ワンピを可愛く着こなしてる女の子って本当に可愛い!BEAMSにも可愛いワンピとかあったんだけど、簡単に手が出せる値段じゃなくて断念(><)でも、洋服に関して妥協したくないから夏はバイトいっぱいしようと思いました。あとはダイエット!せっかく夏なんだからちょっとは肌を出しても醜くないような体型になりたいです。

*1:勝手に呼んでる