思考回路はショート寸前!

ちょっくらお久しぶりです。もう7月も残りわずかだよー(泣)とりあえず必修科目*1のテストが終わってほっとしたというか絶望感というか・・・(w)まあ、もう終わったしとりあえず単位が取れればいいので、忘れます!!でもなんだかんだであと5つもテスト残ってる・・・中学や高校はもう夏休みだっていうのに・・・。でも授業終わったから嬉しいー!約2ヵ月このクラスともおさらばだと思うと本当にパラダイス!*2来週からは部活の練習も始まるし!結構、大変そうな部活だけど、お母さんに「今しかできない、やりたいことはしっかりやりなさい」と言われたし、この夏はバイトも部活も遊びもやって充実した夏休みにしたいと思うわけです。映画とかもたくさん見たいなー。
明日はシュシュ(だっけ?)発売日なのですね、予約とか全くしてません(笑)っていうかベストアルバムの初回版も買えそうにありません、気づいた時にはどこも予約終わってた、っていうね。なんか、未だに「予約しなくても初回買えるんじゃないか」っていう感覚が抜けなくて・・・まあ、予約しなくても、っていうのは大げさかもしれないけど(笑)一昔前は、発売の1週間前くらいでも普通に初回版の予約受け付けてたし!まあ、買えなくてもどうにかして聞けるだろうっていう軽い感じでいきます(笑)あー10周年記念だってのにねーなんだか取り残されている感じがしなくもなくて、ねーやんなっちゃう!笑
幕張の天使もあんまり見れてないけど、とりあえずテスト!ちゃっちゃと終わらせよう!

*1:英×2、仏語×2

*2:どんだけ・・・爆