青空の下

無事、5×10も到着して、聴いて感動したり、更に隠しトラック聴いてわーーーっとなったり(笑)
そんなこんなですが、明日から合宿いってきまーす。そして帰ってきた次の日から国立公演、ということで。私は28日に参加します。8月最終週にたくさん楽しいことが詰まってて嬉しいです。とりあえず、合宿、精一杯頑張ってきます。
そういえば、マイガールキャスト発表されましたね。優香、凄く好きなので嬉しいー!しかも、娘役が、ブレンディのCMの子!めちゃくちゃ可愛いじゃない!!そして、正宗くん・・・(*´д`*)*1ドラマの映像も見たけど、優香の手を引いて走るメガネ男子!優香と並ぶと背の高いのが際立つ(*´д`*)雑誌の自転車に乗ってるのとかもめちゃくちゃかっこいい!脚長い!いやー私放送するまでにもたないよ・・・。本編ではもちろんだと思うけどさ、DVD−BOXの特典映像とかでもさ、娘ちゃんとラブラブしてるところが見れたりもするんですか・・・?!娘にでれっでれなあいばさん・・・わーわーそんなの可愛いに決まってる・・・(*´д`*)いつかのまごまごでのヒナちゃんの回を思い出します(あの回ちょー好きなの。)

てんとうむしがキーワードになる・・・?みたいな噂を聞いたし、ブログもてんとうむしだったので、今てんとうむしに過剰反応してます。というわけでさっそくシールを買ってしまいました。
アラシちゃんのマネキンも、あんなお洒落な格好・・・赤をあんなにかっこよく着こなす人初めて見たわ!!ホントにあいばさんの格好ツボ!!好き!!
ということで、書きたいこともたくさんあるのですが!明日も早いので寝ます。
素敵な国立公演になるといいな!!

*1:この絵文字、07年アダムぶりってくらい久しぶりに使ったよ笑