あと10日!

今日はぷっすま!ちょー楽しみ!ってなわけでここもご無沙汰です。なんだか、投稿しては消し、の繰り返しを何回かしてしまい、見苦しくてスイマセン(><)もう10月じゃん・・・。
マイガールももうすぐだー。雑誌もあんまり買えてないんだけど・・・とりあえずTVfanは購入しました。だって正宗くん&コハルちゃんのラブラブショット満載なんだもの・・・(*´д`*)もう本当に「あいばちゃん×こども」って全世界を平和にできる気がする・・・!てんとうむしブログも素敵な現場レポートばかりで・・・ホントにホントに楽しみです。
ってさ、こんな楽しみがあるのに、さらにMgirlですよ!!マイガール初回放送のの前日だよ!!もう・・・ニナミカさん本当にありがとう。の一言に尽きます*1。こうやって、少しずつお仕事の幅が増えていって嬉しいなー、と思っております。

*1:まだ中身見てないけどさ笑