いつの日にか

あらしちゃん見ました。あいばさんがモテ男子で驚いた!メールのくだりだったり、なんか・・・本当に乙女心を鷲掴みにするよねあの人・・・サプライズ演出の時のあの一連がものっそい好きなんですが。「ただーいまっ」からずーっとSっ気たっぷりブラック雅紀って感じで!!ときめいてしまった・・・。それにしてもメールって本当に個々の個性がでますねー。

そういえば、今日バイト先の大学生(♀)さんに「嵐だったら誰が好き?」と唐突に聞かれ「うーん・・・あいばくん・・・ですかね?」と、そんなに詳しくないぜ的に(笑)返事したら「あーあいばくん良いよねー最近、嵐好きなんだよねー」という具合に話が進んで。ちょっとどういう風に対応したらいいかわからず困惑してたら「嵐、好き?」とか言われて・・・「あーもう好きだよ、ファンクラブだって入ってるわ!」っていっそ暴露してしまおうかと思ったけど、なんとか抑えました。その前には、大学でいつも一緒にいる友達も、「最近嵐好きなんだよねーきのうも嵐ちゃん見ててさーあれ面白いんだよねー」っていう話が始まったので「へーそうなんだー」なんてあまり知らないぞ風に(笑)返事してたら「今度見てみて!」とか言われて、「あーもう毎週見てるよ、むしろHDDに録画までしてるよ」っていっそ暴r・・・(ry
未だに嵐が好き、って言えないんだけど・・・それって私だけですかね?笑