マイガール

あいばさんが・・・連ドラ連ドラ連ドラ・・・主演主演主演・・・遂に!!!どうしよう言葉にならないよー。とにかくおめでとう!あいばくんもあいばスキーのみなさんも本当におめでとう!嬉しさと緊張となんか色々混じって泣いたよね!
しかも、カメラマンアシスタント、年上の彼女、パパー!!!もう本当にどうなってしまうんだろー*1!とりあえず、みなさんのエントリ読んで思ったけど、単独でTV誌表紙を飾ってしまったり(子役の子と一緒に表紙とかでも全然OKです、可愛いパパと可愛い娘・・・死ねる!)DVDBOX!とかもう夢のようだね本当に!とりあえず、体には気をつけてほしいものです。そういえば、先週のVSで髪の毛切って、暗くなってたけど、これのためだったのかね?もう色々気になっちゃって、明日テストなのにまったく手につかない・・・。でも本当におめでとう!おめでとう!!!嬉しすぎる(泣)おめでとう!!!

*1:私自身が