1日経って

少しは落ち着いたかな、と思いきや、未だにふわふわしていて、夢じゃないのかって思ったりしています。それにしても、お星様もたくさんありがとうございます!あんなについているの初めてで驚きました(笑)なんか、本当にあいばスキーの皆さんとこうやって喜びを分かち合えるのが何より嬉しいなー。


少し前の話になりますが、WSSに3人出演が決まり、更ににのにもドラマのお仕事が決まっていた04の冬。4人の名前がズラッと並んでいた雑誌を本屋さんで目にした時、なんか疎外感っていうか、今思えばそんなもの感じてたのがおかしいくらいなんですけど(笑)なんか悔しかったのを今でも覚えています。今でこそ、バラエティでも活躍して「嵐の相葉君」って浸透してきたけど、その昔は相葉って誰?みたいなことを言われるようなこともあって。悲しかったなー。でもそういうことを経験してきたからこそ、なんていうか、あいばスキーの皆さんってすごく団結力があるというか。ここまで手を取り合ってやってきた、というか、みんなで一喜一憂して支えあってきた、みたいな感覚が私にはあって。*1今、こうやって皆さんと喜び合えて、とても幸せだなーとなんか感慨深くなったりしました。あいばちゃんのことはもちろんですが(笑)あいばスキーな皆さんのことが好きだー(叫)!!
ってなんか粘着っぽくなってしまった・・・かな・・・凹笑

*1:こんなこと思ってるの私だけかな・・・だったらものすごく一方通行だけれど笑