月曜日の夜

ぴーちゃんがヤバイ!ブザービート面白すぎる!ぴーちゃんの可愛さかっこよさと、景子ちゃん&かんじーのサバサバ女子コンビがたまらない!景子ちゃんど真ん中世代*1で、私本当に景子ちゃん推しだったの、でも女優始めちゃってうーん、そっかー、って思ってたんだけど、今回のは役的にも好感持てるし、やっぱり可愛い!!ブザービート見てると、恋したいなーなんて思ってしまうよね!笑
そして、最近の私の癒しといえば、今日スマスマに出てた清四郎くん*2と、まえだまえだ!ほっんとうに可愛い、なんで小さい子って肩をすくめてあんなに可愛く笑うんだろー!!!しかも、そんな姿を見て泣きそうになってしまう私・・・最近本当に涙腺緩いんだよね・・・笑

*1:景子ちゃんがセブンティーンモデルとしてガンガン来てた時期の読者です

*2:今、任侠ヘルパーに出てる男の子です、大河では与六の幼少期を演じてる子です