誕生日バトン

まおさん(id:yadoringo)からまわしていただきました誕生日バトン!!わーい!まさかバトンが回ってくるとは、思ってもいなかったので。こんな僻地ブログに、本当に本当にありがとうございますー!初バトンだ!!はりきって答えます!

あなたの誕生日はいつですか?

12月3日です。長州力とか古田新太さんとかと一緒みたいです*1あと、ジャニーズだと依くんと京本くんも同じみたい。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

良いとか悪いとか思ったことないなーでも、「123」だし、覚えやすいよね?笑

理想の誕生日プレゼントは?

お祝いしてくれるだけで嬉しい!けど、大切な人と過ごせたらいいよね。

現実は?

中学の時はプレゼントをもらうことが多かったけど、高校はメールが多かったな。でも、みんな手の込んだデコメを送ってくれて、嬉しい。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

お母さんからもらったDiorのマスカラかなー。うちの家族は、お互いにあまりプレゼントを贈ったりしないので、ビックリした。

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

なんだろうか!高校の時、いつもいる4人での誕生日パーティーはサプライズもなく、ただその日にコンビニのケーキを奢ってあげる、っていうゆるーいプレゼントだったんだけど。そのゆるさが凄く良かったなー。

人の誕生日は覚えている方?

結構覚えてる方だと思うんですけど。家族、友だちはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんから、おばさんやいとこの誕生日も覚えてるよ!

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

くれてもくれなくても・・・(笑)でも、くれたら喜びます、お花好きだし。っていうか恋人からのプレゼントだったら、きっとなんでも嬉しいよねー(><)

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

結構回っているのでアンカーで・・・スイマセン。もらってくれる人いたら是非!いやーバトン楽しい!年中無休でお待ちしております(笑)

*1:今調べた!