今日のできごと

今日のバイト混み過ぎて泣きそうだった・・・しかも、ミスしてしまって店長に怒られるし。そんなバイトの休憩中、休憩室のTVに翔さんが!!今日NZ特別編やってたんだねー。そこで、遼くんと対談してる翔さんを見て、この人に相談にのってもらいたい・・・!と思って、真剣にどうしたら相談にのってもらえるか考えたりした(爆)あとね、バイト先の社員さんにひとり大阪弁の人がいるんだけど、その人と喋ってたら、一瞬、亮ちゃんに見えた(爆)別に全然似てないのに。そのくらい忙しかったんですね。でも関西弁いいよなー。
最近、本当にモチベーションが上がらず、どうしたもんか。明日は3限終わりだしバイトないから、気分転換に何かできたらいいなー何がいいかなー?
ってなんだこの報告は・・・。