愛してるって言っておくれ

色々あって、今までにないほど落ち込んでる自分がいたので、食べて更に買い物で発散!!!


初めて店内で食べたー。ハニーミルクのベーグルにワイルドブルーベリーのクリームチーズ。ドリンクは、はちみつミルク。いやーハニーとかはちみつとかに弱い。だって響きがかわいいんだもん!すっごくおいしかったので、また行きたいです。っていうか明日行っちゃおうかなー!


ケアベアのエコバック!色々種類があって迷ったんだけど、このケアベア、パンツ穿いてて可愛いの!そこが決め手でした(笑)あとはヘアバンド。この前美容院に行った時に、前髪だけ色が抜けちゃう理由は洗顔料がついちゃうからだよ、っていう話を聞いて。色が緑なのはみなさんご存知の通り(笑)なんかもうクセですよね、迷ったら緑を選べ!みたいな(笑)

そんな感じで少しは気分転換できた気がする。以下は完全なる独り言です。吐き出す場所がなくて・・・スイマセン。



大学入ってから、ただただ毎日学校に行って授業受けて帰るorバイトみたいな生活で、何か入学前に思い描いていた大学生活とは全く違ってて。なんか、どうすれば良いのかなーってずっと考えてて。ちょっと鬱っぽくなっていたのですが。そんな時に、ちょっと、いやかなり凹む事件が起こりまして。他人から見たら全然大したことないと思うんだけど、私にとってはそりゃもうベッコリ凹んでしまって。さらに、きのう久々に高校の友だちに会ったんだけど、みんなすごく楽しいよ、って笑顔で話しているのを見て、なんだか嫉妬心みたいなのが芽生えてしまって。そんなこと嫉妬する自分に腹が立って。お酒とかも、みんな飲んで楽しいとか言ってるけど、わたし弱いみたいで、飲んでも別に楽しくなんないし。なんか一人だけ取り残されちゃったみたいで。もっとふざけたいしはしゃぎたいんだけど、なんかイマイチよくわかんなくって。なんかどうやって大学生活過ごせばいいのかわかんなくなっちゃった。私が入りたいサークルというか部活は、6月中旬に1年生が入るから、その活動が始まれば楽しくなるのかなー。あーもう甘ったれな自分が嫌になる。
明日は行事で大学休みだからゆっくり過ごしたいと思います。

でもね、笑顔でいることだけは忘れたくないな。うん、凹んでないでもっと向上心をもって頑張ります。