何色の明日を描きますか

明日の記憶露出をまとめて見ました。生歌(だったよね?)が若干ヒヤヒヤもんでしたね。っていうかさとしくん黒すぎ!本当に黒すぎ!青白いとかもう・・・(笑)これからの季節、更に要注意だと思うので、マネージャーさんはしっかり怒ってやってください!だってなんかもう面白かったもんw
それにしても、HEYのあいばさんのロングカーデ(パーカー付き)+薄ピンクっぽいパンツ+ブーツの格好がすごく好きです。他のふたつはロングカーデに白いパンツだったからダボダボしすぎちゃってる感じが少しあったけど、HEYはブーツインしてたから足元ら辺がすっきりしてる感じで、足の長さも強調されてて。しかも長めの袖から見える手!これ反則!髪型的にはMステの無造作ふんわりな感じがかわいかったけどー。でもうたばんのさらさら前髪が目にかかり気味でアンニュイな感じもよかったけどー。やっぱりあいばさんは前髪があってナンボだと思う。auの発表会の時みたいなガッツリ前髪上げはあまり好きじゃない。センターわけもあまり好きじゃない・・・けど夜風のあいばさんはセンターわけでも格好いい。今度、年表とか作りたいな、あいばさんの髪型と体型年表*1。楽しいと思うんだけどな、誰か一緒に作りませんか?笑

*1:そのほか書き入れたいもの随時募集中