お買い物晒し

これから、頻繁に更新したいです。唐突すぎますが(笑)そんなわけで最近買ったもの。


レトロガールのワンピ。上がグレーで下はキナリ。ロング丈で可愛い、しかも下のはアシメになってるんだよー。デニムはいても良いし、これだけでもいける。ベルトでウエストマークするとなお良し!


Chicoのハイウエスト。こちらもキナリ色。結構ガーリーな感じで似合うか心配。だけど、レースの短い靴下にパンプスとかあわせたら可愛いよなー。生足出せるようにならなくちゃー。でもChicoで3000円*1は安い!


白いのはボリューミーで可愛い、1つ結びする時によく使ってます。お花のゴムは、なんか壊れそうでまだ未使用w共にローリーズ。水色のは無印。青×ストライプがちょー好きです、ヒッコリーラブ!これはバイトとかで結ぶ時に。安かったので気軽に使えます。


ブックカバー。ちょーかわいい!4枚入ってて500円くらい。でも、このブックカバーはただの紙でできてるので、この上に無印のビニールのブックカバーをかぶせたいと思います。


シール集め大好きー!ということで、プラザとか行くとつい買ってしまう・・・今年の手帳は無印なので、自分でシール張ってデコレーションしてます。この中では動物がいちばんお気に入り!つぶらな瞳をしていてとっても可愛い!

*1:多分30%OFF