!!!!!

お久しぶりです、なんかいろいろあってあけておりました。本館は通常営業中です。ってそんなことはどーでもよくって、っていうかこんなところ見てくれてる方そういないと思いますが!!
あいばくんラジオでさらっと、「にながわさんにまた撮ってもらったんですよ」「4月に出るんですけどね」「またち●びばしばし、しばき倒してます」とか言ってたからソッコー調べた、だってになみか×まさき・・・どんだけ今年のカレンダーで私が悶えたと思ってるんだ!!!
で、Mgirlだって!にながわさんが編集長で季刊誌として発行してるみたいだよ。

これは去年のだけど!今年は4月25日発売*1らしいよ!多分、メンズスペシャルシューティングってやつに出るんじゃないかな?わーわーわーにながわさんありがとう・・・(泣)やばい、これ相当テンション上がってるわーカレンダーのまさきがになみかワールドにちょー染まってたからさー!!!しかも、きっと他にもかわいい女の子がたくさん載ってるはず・・・!テンション上がりすぎて、誰かにこの気持ちをわかってもらいたくて、ここにアップしてみました。とりあえず久々にアラシゴトでテンション上がったわ*2!!!25日が待ちきれないー!

*1:にながわさんのサイトのスタッフブログで発表されてました

*2:国立DVDとかまだ引き取ってない