winter sale 2010

いっぱい買ったー。笑 でも、いいのだ、冬のセールのために、夏からほぼ洋服買わなかったし、お正月働きまくったのも、このセールのためだったのだ!というわけで、ちょっぴり写真載せまーす。


アローズのグリーンレーベル。すっごく可愛くてしかも暖かい!14kが50%オフでした。本当はもっと安いところでダッフルコート買おうと思ってたんだけど、母上に「大学生なんだから高くて良いもの買いなさい」と怒られたので・・・笑

kastaneのワンピ。これずーーーっと欲しかったんだよ!かわいい。丈も膝ちょい上くらいでちょうどいいし!

サンタモニカで1kだった・・・わー買うしかないよ!白のロンスカにリュックとかであわせたらかわいいだろうなー。ちょっぴりエスニック風な?

クリスプ。ラフォーレグランバで。タイムセールで更に10%オフ!ラッキー!どうも花柄に弱い・・・。