春風

あっという間に過ぎ去っていった2月。もう3月かー。2月はほぼ毎日予定が詰まっていました。まあ3月も変わらずですが、1週目はちょっとゆっくり。っていうか昨日今日あたりがバイトしか予定なくって、暇を弄んでしまいました。っといってもDVDとか見てたけどね。部屋の掃除をしたいよー。あ、1年ぶりに髪の毛を結構ばっさり切ってしまいました。なんか子どもっぽくなってしまいましたがびーん。ちょっと伸びたらパーマかけます。最近金銭感覚がおかしい、もっともっと働きたいんですけど!毎日バイトしたいくらいだよー。この前、ハイクでつぶやいたけど、声をかけられたスタバの店員さんが私のバイト先にやってきて*1動揺してしまったよ。正直かっこよかったよ(笑)にしても3月だよーウキウキする春!
ってなんだこのどうでもいい日記は!

*1:たまたま・・・だと思うけど