下のエントリを書いたあと、なんだかスッキリしたみたいで*1、久々にVS嵐とか、宿題くんとか、ちゃんと見ています。そしたらば、にのみやくんがとてもあいば担でびっくりしました笑 でも、にのあいがにのあいで良かったです。笑 グリーンラベルのCMも決まったんですねー!きのう新宿に行ったらアルタ前の大きなスクリーンにビールを飲む3人が映って、は!っとなりました。ついにお酒のCMか〜!でもあまりに3人がチャーミングなので、最後のビールをごくごく飲む姿に若干違和感があると思うのは私だけですかね・・・?笑 でも、なんかほっこり可愛いCM−!という感じで、日記の終わり方がわかりませんが・・・嵐可愛い!笑

以下は最近の悩み事というかなんというか・・・。




昨日、まあ飲み会に行ってそりゃね、恋だなんだって話になったんですけど。笑 ある人とのメールが返ってこないっていう話をしたら、先輩に「まあ、メールしてみてダメだって思ったんじゃん、諦めろ」的なことを言われてですね、そんなこと分かったけど、もうその通りなんだけど・・・正直悲しすぎたよね(笑)しかも、そろそろ彼氏できないとやばいんじゃない?的なことも言われてね、もちろんお酒はいってるし、なんだけど・・・やっぱりやばいのかな?もうそんなこと言われちゃったから昨日から焦ってばっかで・・・ね。でも吐き出す場所もなくって。ううううううううーっていう感じです(笑)しかも自分のことを考えると、自分の悪いところばっかり出てきて、全然、自分を好きになれなくって。周りの目ばっかり気にしてるし・・・ね。積極的になれ、って言われても、なんかガツガツしたら嫌われそうでどこかに誘ったりそういうこともできないし。「とりあえず好きって言えばいいじゃん」とか言われたけど、そんなことできるわけねええええー!!!(笑)やっぱりなんていうか根本がもうダメなんだろうな私・・・。とか思わざるを得ないっす最近・・・。でもね、うん、こう何か変えてみようと思います、なんか、なんか自分で始めなきゃ、なーんにも始まらないものね!!!

*1:おほしさま、ありがとうございます