5×10ファイナル

名古屋、本当に本当に楽しかったんだろうなーというのが伝わってくる今日この頃。みなさんお疲れ様でした。
書かないと今のこの気持ちも忘れてしまいそうなので、書きますが、私の個人的な想いなので、あしからず。もし嫌な想いをされてしまったりしたらすみません。




最近、嵐を見たり聴いたり、なんかそういう時間が減りました。それはまあ、私が単純にバイトばっかりしてたり、新しい事を始めたりしてるから、という感じなんですが(笑)もしかしたら、ほんの少し、わざと遠ざかっていたってのもあるのかな、って思いました。っていうかむしろそうしてることを気づいていたけど、気づかないふりをしていたっていうか・・・なんていうの、反抗期的な?笑 家族のこと好きだけど、何故か好きっていえない・・・みたいな?なんかちょー子どもじゃん、って今書きながら思ったけど笑 なんかわかんないけど、最近の嵐は嵐じゃない、っていうかなんていうか、なんとなくツクリモノ、みたいに感じてしまっていたんですね。じゃあ、ツクリモノじゃない嵐ってなんなの?って聞かれても実際答えられないのですが・・・。でもね、きのうの宿題くんの催眠術のくだりとか、名古屋で5人ともすっごい楽しそうだったっていう話とか、見たり聞いたりして、なんかこれでこそ嵐!みたいに思ったんだよね。正直、テレビの露出いっぱい、とか、雑誌にいっぱい出る、とかそういう物理的なことじゃなく、嵐が心の底から楽しんで、笑ってくれていることが1番なんだよなー、それが私が望んでることなんだよなーていうことに気づきました。こう過去に縋っている原因ってここかな、とも。だって、別に昔は、深夜番組だったし、露出も少ない時期もあった、でも、今と変わらずに楽しかったじゃん、笑っていたじゃん、っていうね。なのにテレビとかでは、「今キテる嵐」みたいなさ、そういうのじゃん。いやいやいや、こっちからしたら今も昔も変わらずキテるわ!みたいな。笑 ってまあ、メディアになんかイラっとくることもあったけど、そういう気持ちも今は薄れて、本当に嵐が笑ってくれていたらそれでいい、と本当に思っています。もちろんみなさんが望んでることだと思いますが。みなさんのレポ読んでるだけで、あいばくんのくしゃーっと笑う顔が想像できて、5人がはしゃいでる姿を想像できて、私は幸せです。まあでもね、できればやっぱし一緒に笑顔になれたらそりゃ更にいいよね。笑 今年も1回でもそんな笑顔に生で出会えちゃったらラッキーでハッピーだなーと思います。