携帯より

新年のご挨拶。
あけましておめでとうございます!年末年始も3連勤×2と慌ただしくすごしています。まさか、30、31、1日の連勤になるとは!笑*1 田舎に帰る予定がなくなってしまったので、大晦日はバイト行って、鎌倉八幡宮で初詣して由比ヶ浜で初日の出見て、帰ってまたバイト、ってな具合で毎日エンジョイしております。もちろん初売りも行きましたよ〜!去年はやっぱり大学進学が大きかったな〜最初は本当に嫌で就職すれば良かったとさえ思ったけど笑、部活に入ったり、いろいろ楽しかったな。今年は…良い恋をしたいです笑 というかもっといろんなことを経験したいです!嵐は去年更にぐんぐん進んでいって、ちょっと追いつけなくなってしまった…というか私が嵐以上に他のいろいろなことに目を向けていた、というわけでなかなかここも更新できなかったり…ですがあくまでも自然な流れで、私自身今はそれでいいんだと思うようになりました。最初はモヤモヤしてたけどね。まあ私は楽しくやっていますので、たまにここも覗いてやってください。本館もそのうちアップするかも〜。嵐の話題がないこんな僻地ですが、それでも見に来てくれている方がいたら…嬉しい限りです!今年もよろしくお願いします!ちなみに嵐のことは大好きですよ!笑

*1:今もバイトの休憩中だしね笑