舞台ですよー

まさきが舞台やるよー!!!
うちにもお知らせがやってきたよ!舞台!!!しかも青劇だよ!!!グリーンフィンガーズだって!!最近、来年また舞台のお仕事くるのかなーってぼんやり考えてたりしたらホントに来たわ!なんだかいろんな気持ちが混ざってますが!!!*1相葉ちゃんには色んなことを経験してほしいなーと常日頃思っているので、素直に嬉しい。グリーンフィンガーズのあらすじ見たらますます楽しみになった!共演者の方も早く知りたいなー。あいば×女の子って萌えるけど、あいば×男の子も良いよね!男臭い感じすきなんだよねー私。
とりあえず、笑顔で2月を迎えられるよう私いろいろガンバルネ(笑)

*1:自分の今の状況的に