もう11月・・・

まっすーがドラマだって!!!おめでとー!私、にゅーすではまっすー推しです。だってかわいいんだもん!いっつも笑顔で!わー土8の枠はジャニは使わないとなんとなく思っていたので意外だったけど!今まで土8にはまってる女なので*1チェックしようと思います。
あと、翔さん年賀はがきのCM決定?!2年連続嵐からか!すげーな。翔くんどこに向かってるんだろう・・・ホントいつか出馬とかしちゃうんじゃないだろうか、と若干不安を感じております・・・(笑)選挙の車に乗って「サクライショウをよろしくお願いします!」とか言って手振ってんの!もちろんその車には他4人もしっかり乗ってて。駅前の広場とかで一緒に演説とかしちゃってさ!!ってそんなことナイですよね(・・・)CMもう流れてるらしいので楽しみにしております。
久々に長文書いたよ!何か今のモチベーション的にどうも暗い文章になりがちで、今までここにも何回か書きに来たけど、読み返したら暗ッ!!みたいな感じだったので・・・(笑)
そろそろうたばん始まる!

*1:ルーキーズ、ブラッディ