いろいろと

TV関係はどうにか追いついてるけど雑誌関係はまったくついていけてない状況・・・。結局ジョンもテレガイも買わず・・・*1かろうじてオリスタは買った。相変わらずあらしっこはひっつきもっつきかわいいですなー。あと連載のあいばさんがかわいすぎる。なんであんなにピースが似合うの?本当にもうすぐ26歳の成人男性ですか?と疑問に思うほど。毎日あのあいばさんを眺めています、もう癒しがないとやってらんねー!!私あいばさんのパーマやっぱり好きだ。とか言ったらブーイングくらいそうだけど(笑)*2一時伸びきってどこのギャル男だよって思ったけど*3髪の毛切ってからはかわいーかわいー言ってる。ただ黒いのは許せぬ!!だいぶよくなった気がするけどまだまだ。シークレットトークで「国立のリハで帽子もなんも被んなかったから焼けた」って言ってたあいばさんに、全力で「帽子被れし!!」「っていうかマネージャー被らせろし!!*4」とつっこみたくなりました。
あいばさん舞台が決まってからなんだか浮かれポンチだ。でも実はまだ実感なくって、締切日とか普通に忘れそうで怖いんだけど・・・

*1:買う気はあったけど知らないうちに今日になってたよ。

*2:いや、ストレートの方が好きだけど。笑

*3:例:auパンフのあいばさん

*4:怒りの矛先があいばさんだけには止まらなくなったの。笑