もうすぐだよー

もうすぐ24HTV本番だよー!明日は朝っぱらからズームにあいばくん出るみたいだし!多分日テレジャックだと思うけど、他の番組はどうなんだろー?4年前は、ニノ以外*1で出てたし、今年もみんなで出て欲しいって思ってたんだけどなー。5人で出てくれたら嬉しいなー。
あいばイルカ*2が地方によって流れないらしいよー地方ローカルがんばって!4年前も相葉ちゃんのハンドベル流れてなかったよね?イルカロケ私的にすごい楽しみだから多くの人が見れるといいなー。
今日は雑誌買ったよー!ストレス発散?(笑)黄色い5人組がいっぱいいた!ぴあはイモムシアラシがかわいかったよ!ジョンは撮り合いがかわいかったので!なんか両雑誌共にひっつきあらしくんでした!なかよしこよしなあらしはいいねー!ポポロはスマイルがテーマでみんなかわいかったし。ってかわいいしか言ってねー!!小学生の感想みたいだな(orz)MOREは高かったから諦めたけどインタビューが良かったから欲しいなー。お財布と相談です。
MOREで相葉ちゃんが言ってたことが結構グッときた。もっともっとポジティブに行かないとね。やっぱり笑顔で過ごす方が素敵だよね!

*1:南くんの撮影だったから

*2:なんか違う笑