売り上げが

なんだか凄いことになってますな、なんか若干引くわ(爆)だって現時点で年間ランキング1位2位なんて・・・。しかも私、Oneloveは初回1枚しか買ってないし、今回の新曲なんて買ってないからね!!!3種類あって、どれ買おうーって悩んでる間に通常しか売ってないし、みたいな。通常だったら借りれるし、みたいな(爆)
それにしてもなんだろね、この手放しで喜べない感じは。前にひとみと「かつんってCD売れるけど、やっぱりファンが多いってことかね?」みたな話をしてたと思うんだけど*1遂にかつん抜いちゃったよ・・・いくら3パターンとは言え、両A面とは言え、2年前、4年前にも同じことしてて、結果が違うわけだから、やっぱりいろいろと変化してるんでしょうな。国立というキャパで、見れない人が出てくるってくらいなんだし・・・ね。そりゃファンも増えてるってことですよね。そろそろ落ち着いてくれないかなーって結構前から言ってるんだけど、全然落ち着かない、むしろどんどん上昇*2してるよね、っていう(爆)

*1:した・・よね?笑>私信

*2:ファン、売り上げもろもろ