やっぱり

なんだか最近、自分で思うことが多くて、胃も心もどっしり重いです*1。悩んでも自分で解決するまでのプロセスが長いし疲れるから、できるだけ考えないようにしてるんだけど。でも現実と向き合わなきゃいけないし、っていうね。今の自分の汚い心を洗いたいです。
そんな時の私の元気の源ってやっぱり相葉ちゃんなんだなーとか思った。どーぶつえんとか日曜の生放送とか宿題くんとか見て。あの人が笑ってると、私も笑顔になるし、幸せになる。やっぱり、どう考えても好きだな、っていう。痛いけどね!でもこれはね、ひとつ解決したんだよ!
日曜の生は、顔メッチャ腫れぼったく、っていうか目が腫れぼったく。大丈夫カナー。あと髪の毛はあれ、前髪作ったのかな?ただサイドの髪を前に持ってきただけ?かわいくなってた気がする!
さあーもうすぐ学校始まるし、そんなうじうじもしてられないな!

*1:胃が重いのは食べすぎなだけ