いろいろと

朝から髪の毛切って前髪有りなかわいいあいばくんが見れて私は幸せです!!!
バード自重しろって言いたくなるよね、あのファンぶり(笑)でも、そんだけ嵐を愛してくれてるということで嬉しいな!あいばくんロケの部分でいつかのサマーが流れててさすが日テレ!!と思いました、愛が溢れてる日テレ(爆)にのちゃん断髪も毛先がくるくる*1しててかわいかったし、潤くんも髪切った・・・よね?なんか髪の毛みんな暗いし、真面目ちゃんグループだね(笑)それにしても、きのうのアラシちゃんに翔ちゃんがいなかったせいもあってか、やっぱり5人でいるあらしがかわいい!あらしは5人だよ!!!黄色いTシャツ着てる5人が並んでるだけで幸せになります。

それから、いつもスターありがとうございます。知らないうちにはてダ初めて100日すぎてたし!こんな駄文でも共感してもらえて嬉しい限りです!!

以下、きのうのアラシちゃん感想。期待してなかったけどいろいろ酷かったね、っていう。

まずアラシちゃんの夏休みって言ってるのに翔ちゃんめちゃくちゃ仕事じゃん!!!やっぱりあーゆーロケするならちゃんと5人で。スケジュールちゃんと決めてください。私の一意見だけど、嵐スキーな人は「あの5人だから、あの5人が一緒だから」っていう想いが強いと思うんですよ。そこをわかってほしかったなー。
あとは芸人さんの扱い。あれはちょっと酷いよ・・・失礼だろが!!
あと、翔ちゃんのお土産をめぐって・・・って、ちょま(orz)普通に肝試ししよう!でいいじゃん。嵐は芸人じゃなくてアイドルです。翔ちゃんにいっぱいお土産かって優しくてかわいいあらしなのに、そんな醜い争いさせるな!
あとADのくだりもいらないし。いくらネタとはいえ。いや、あのADはやらされてるだけかもしれんが。宿題くんスタッフがあんな疲れた顔で出てきたことある?いつも番組の裏でゲラゲラ笑ってくれて*2、たまに番組出るときもたのしそうでさ、今週のアビちゃんとかマジ嬉しそうだったもんね(笑)ま、付き合ってきた月日が違うし、比べようないんだけど。
視聴率どうこう、ってことよりも、まず今見ている視聴者に愛されることじゃないかな。

*1:あれはパーマじゃなくスタイリングよね?

*2:番協行った時に気づいたけど、後ろでみんな大笑いしてるのよ