ぐだぐだ

しゅくだいくんがぐだぐだすぎて萌えすぎて大変でした、うだうだSPじゃなくてぐだぐだSPだったね(^^)これでこそあらし&宿題くんスタッフ*1クオリティ★!ビバ!深夜時間帯!!!チャンサクって呼び方ウケる!!ってかチャンサクの存在がおもしろいよね!ってかいろいろおもしろくてホント久々のこの感じ!!いやー楽しかったわー!!スタッフも楽しそうだったしなーホントあらしとスタッフさんの楽しそうな雰囲気がダイスキです!
そのあとにオビラジの大西くん*2に笑い疲れて、さらにそのあと8チャンでやってるKYNews?だかなんだかを見てよくわかんないけど爆笑で、1時間ずっと笑ってたよ!しかもTVにイヤホンで片方私で片方妹で(爆)宿題くん、妹もカナリ笑ってたので姉的にも、ヲタ的にも大満足です(笑)くだらないことサイコー!!DアラGアラとか見返したくなってきたー。この深夜のくだらない感ダイスキ!!

*1:オグさんごめんね

*2:はるな愛