過去への旅

昨日の宿題くん後から過去映像見たくなり、いろいろあさってみたんだけど。衝撃だったのが2つほど・・・。
1つはニノ嵐でのいざなうコンドッキリ。コン終了後のアンコールが「アーラシ!」から「ニーノミヤ!」になるってやつだったんだけど。そん時のあいばさんの髪型がサラサラストレートちょい茶で超絶かわいいの!!しかも衣装が浴衣で、両手で飲み物もってストローで飲んでるんですよ!!どこの小動物だよ!!みたいな。あの時の髪型メッチャ好きだったなー。24HTVに向けて、金髪だったのを黒に近い茶に戻したんだよねー。マジでかわいいです!!!
で、もう1つはUSGのスカイダイビングね。泣いてる大竹さんを元気付けるために頭なでなで→手を握って大丈夫!って慰めるという流れ。なんていうオトコマエなの!!!あいばまさき好きでよかったーって思った!!!(爆)ホントに!!しかも地上に降りたあとも大竹さんともうひとりの女の人*1と「大丈夫だったー!?」って感じで抱擁して。でもあの彼の持ち前のハイテンションさがあっていやらしくないのよねー。超絶オトコマエ!!やっばい!!と興奮しまくりの午後4:00。
今日見たやつはビデオだったんだけど意外にも綺麗に映ってビックリ!でもそろそろDVD移そうかなー。でもその前にHDDに入ってるのをダビングしないといけないんだよなー24HTVまでになんとか、と思ってるけど(´;ω;`)

*1:誰か忘れたスイマセン