オーバーオール

先週の2時ッチャオ見たよ。あいばがオーバーオール(゜д゜)!!!あいばさんがお洒落すぎてびっくりしました。あれ私服?!っぽいよね・・・私オーバーオール大好きなんですよ。なんかオーバーオールを着こなす男子ってだけでもう・・・しかもかたっぽ外してるし、裾ダボダボしてるし、胸元にはメガネがッ(゜д゜)!!あれさ、潤くんが2つつけてるやつの1個って多分あいばさんのだよね。あいばさんのメガネ姿異常にみたい!!!基本あいばさんはメガネ似合わないと思うけど、ボーイフレンドメガネってお洒落アイテムな気がするので誰がかけてても私は結構賛成です!いやーあいばさんのファッションが私のツボすぎてびっくり!!!やっぱあいばさんお洒落よね。
truthのPVもかっこよすぎてビックリした!CDどうしようか・・・まだ予約すらしてなんですけど。truthのPVちゃんと見たいーけど結局あんま見ないし・・・どうせ10周年でクリップ集みたいの出るんだろ?!*1

*1:>Jスト