少クラ

少クラ見たよ!!*1MAD−!!録画した妹ナイスだ!!*2こっしーかっこいいよ(´∀`*)翼くんもかっこよかったよー!!眉毛に関してはわからんけど*3Mステの録画を眉毛担の人(笑)が強制的に貸してくれるみたいだから*4楽しみにしてます!ありがとうありがとう!!!やっぱダンス上手いしかっこいいよMAD!やっぱりあらしのバックもMADが良い!!
あと、依くんが黒髪ー!!かっこええー!!パラレルワールド良い曲だよねーQ?のライブ行きたい!っていうか絶対いつか行きます!!今日見たらすっごい行きたくなったよー!!バンドもかっこいいですねー。やっぱりどこまでもジャニーズ!

*1:>ひとみさん!!

*2:出かけてたので

*3:>ひとみさん!!2回目w

*4:強制大歓迎!笑