今日は久しぶりに美容院
トリートメントのおかげでトゥルットゥル♡
カラーしたみたいに髪の色も落ち着いて見える!!

季節の変わり目が苦手すぎる。鼻水が・・・。
でもこの季節は大好きだ!冬物買わなきゃ!黒いショートブーツがほしいなー。

楽しいことは自分で見つけなきゃ、探さなきゃ、動かなきゃ、ですね。
最近は仕事もうまくいかないしプライベートもなんも充実してなくて。つら〜い!笑
仕事で疲れちゃって休みの日に遊ぶ気にもなれないんだけど、、、そこは打破していかないとなあ、、、

みんななんで仕事してんだろ。
っていうか私はなんでこの会社で仕事してんだろ。

っていう状態です。笑
モチベーションあがらん!