とりあえず。

先週から仕事辛くてしょうがなくてトイレでないたりしてて、
火曜日、ついに先輩、上司の前で泣くという。笑
あまり人がいなくてよかったです。課長にいろいろ聞いてもらって、まあよかった。すっきり。ほんと、上司とか忙しそうだと思うと相談とか報告とかできなくて、でもそういうことしない方が、自分がやっぱり辛くなっちゃうんだな、って気がつきました。ホウレンソウとか当たり前って思ってたけど、それができないという。やっぱり社会人たいへんー。笑
ほんと社会を、人生を、なめてた。
まあ、まだまだ同期と比べたりしちゃって辛いけど。
人と比較するんじゃなく、自分自身と戦う。強くなる。という信念で社会人1年目頑張ります。


そんなこんなで、あらしさんのアルバム買いました、4年ぶり。笑


あらしかっこいい!ヲタク戻れるかも!笑
楽しみなきゃ、現実逃避しなきゃ、やってらんなくて。笑
いやー、コンサート行けないんで、あしたのMステたのしみだなー