と、なんだかMステ見てたら久々の感覚で、なんとなくはてなアンテナを見ていたら、なんと、あいばさんが食わず嫌いに出ていたとか・・・!
しかも、来週かやったー!と思った束の間、昨日の放送だったと知ってがーーーんorzとなった私、この絶望感。
昔、ワイドショーのニュースひとつ逃しただけでとてつもなく落ち込んでいた感覚・・・
はっ!思い出してしまった・・・!笑
なーんて、でもMステの嵐さんかっこよかったー。
なんか、ダンスがとてもかっこいいのはもちろんのこと、5人みんな、大人の色気というか、なんというか・・・。
ブログの書き方とかもう忘れちゃったけど、思わず、飛び出してきちゃいました。

実は今日の朝まで、海外にいたため、そんな、あいばくんが食わず嫌いに出るなんて、そんなことも知らず・・・。
寒ーい、ハンガリーオーストリアチェコに行ってきました。
初海外、初ヨーロッパ、いろいろあって楽しかったです。
何より、添乗員さんがよき人で、最後のお別れでは思わず友人と泣いてしまいました。
そして明後日にはグアムに旅立ちまーす!南国!たのしみー♡

ってなんで海外に立て続けに行くかというと、卒業旅行なわけで、このわたしの学生生活もあと1か月で終わりです。
4月からは社会人ですーー。
びっくり、ははは。

でも、大学生活はいろんな人と出逢えて、いろんな経験をして、マネージャーという自分に合ったことも見つかって、バイトにも打ち込んで。
その中でたくさん、自分と向き合える機会があって、とっても充実した4年間だったと思います。
その結果、自分のしてみたい仕事がみつかって、その仕事に遂行できる職に就くことが決まって、だから社会にでるためのステップを、ちゃんと踏むことができたかなーって、自己満足かもしれないけど、思っています。

といっても、まだ卒業判定がでてないいので、卒業できない可能性も無きにしも非ず、なんですが。笑

あらしさんに関しては、大学生になって、本当に疎くなってしまったけど、これを機にとりあえず、5×10以降のコンサートDVDを買ってみようかな〜なんて思ったりしています。