わわわ

いろいろありすぎてごちゃごちゃになりそうだわー

  • リーダードラマおめでとう!「歌のおにいさん」って・・・そんなのかわいいに決まってる!一瞬あいばさん・・とか思って本当にスイマセン(><)ドラマ話になると、どうしても「うちのまさきは・・・?」となってしまいます。
  • オリコン年間1位、2位、おめでとう!これは嬉しい限りですな。ちょっと前はあらしが年間1位ってどーなの?!てるまさんの曲の方がみんな知ってるんじゃ・・・?とか思ってたけど、実際こうやって大きく報道されると嬉しいです。だってCDいっぱい売れたんだもんね!そんなにいっぱい買ってる、聴いてる人がいるってことだもんね。記事読んだらうっかり泣いてしまいました*1今日、日経エンタ読んだら、来年10周年のあらしがベストアルバムなんて出したら、確実にミリオン行くでしょうみたいなこと書いてあって、なんだかものすごく楽しみになったよ10周年!!さとしの「8位くらいがちょうどいい」発言に爆笑。翔ちゃんがコメント言ってる時、すっごい嬉しそうな顔しててこっちまで本当に嬉しくなるよー。山っこの漫才がなんだか夫婦漫才みたいだたよ。
  • ヤッターマンお披露目!本屋でガイドに載ってるヤッターマン見たときには爆笑しそうになりましたごめんなさい。っていうか映像でまだ見たいことない・・・*2劇中歌もあらしで決定みたいすね。翔ちゃんのラップ有りってだけでめっちゃくちゃテンション上がるわ!!
  • カレーのおうじさま!まさき!ハウスさん毎度お世話になっております。あーめっちゃ楽しみだ。しかも元旦から放送とかなんと素晴らしいお年玉!!すごい期待してる私。だってめちゃくちゃピッタリやないかーい!きのうのアラシちゃんのあいばさんがめたくたかわいかった。緑のニット着てる時のあのダボダボ感エロい!髪型がめっちゃ好みだったー。スタジオのスタイリングも好みです。FNSともちょっと違うスタイリングよね?っていうか宿題くんのフラもエロかったよね、やっぱりあいばさんの体型めっちゃ好みだ!大好きだ!って話がずれまくってるよ。とりあえずカレーのCMたのしみたのしみ!

んなもんですか?もっと宿題くんもアラシちゃんもいろいろ書きたいことはあるんだ。あるんだけども時間もろもろ・・・むむ(泣)最近のあらしは、毎日何かしら話題があって凄いなー本当に。とりあえず年末番組録画するためにHDD空けなきゃ。

*1:最近、涙腺がゆるゆるなんです

*2:WS関係ついていけてない